hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

凶器にみえたヤシの木💦

 

f:id:manmaru_hanako:20200424132300j:plain



かなりどうでもいい話なのですが、

上の写真のバスの奥に見えるヤシの木の上、先端がとても尖っています。

針かと思いました!

 

わかりやすいように矢印を追加。

 

f:id:manmaru_hanako:20200424133132j:plain

 

f:id:manmaru_hanako:20200424132218j:plain

 

f:id:manmaru_hanako:20200424133124j:plain


これは枝になりやがては葉をつける部分なのだろうか?

幹が伸びる途中なのだろうか?

とっても気になる(笑)。

 

クレーン車に乗って間近で見てみたいです。 

 

☀本日も最後までお読みいただきありがとうございました☀

ランキングに参加しています。

下のバナーをクリックいただけると嬉しいです☺ 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村