hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

東海堂(arome bakery) レモンケーキ

 

今日は家から一歩も出ていませんが暑いです☀
最高気温30度。

 

また🍞のレポートを書きましが、今日もパンの話題です。笑

 

前回の記事 

hanako-hongkong.hatenablog.com

  

 

この前、紫薯パンを買ったときに、同じ店でこちらも買いました。
ピカチュウがパッケージのレモンケーキ。
この商品は結構気に入っていて、何気にもう3、4回目です!

 

f:id:manmaru_hanako:20200418133838j:plain

 

バター味は普通のパッケージなのですが、レモン味だけピカチュウ柄。レモンが黄色だからかな?

 

f:id:manmaru_hanako:20200418133820j:plain

 

 

これはしっとりふわふわで美味しい。9ドルです。

 

ちなみに東海堂で去年の中秋節のとき、ピカチュウとコラボした月餅が限定販売されていました☆

 

f:id:manmaru_hanako:20200420175309j:plain

f:id:manmaru_hanako:20200420175249j:plain


贈り物でいただきました。とっても嬉しい😢✨缶もかわいいしトートバッグ付きでした。

 

f:id:manmaru_hanako:20200420175232j:plain

 

大切に使おうと思っていますが、もったいなくて使えてません。

 

 

☀本日も最後までお読みいただきありがとうございました☀

ランキングに参加しています。

下のバナーをクリックいただけると嬉しいです☺ 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村