hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

ドリアンを見かける季節になってきました☆

 

今日、街市(ローカルマーケット)へ行ったら、角にあるお店に人だかりが。

 

f:id:manmaru_hanako:20200419165329j:plain

 

何かなと思って近づいてみると。。

 

f:id:manmaru_hanako:20200419165354j:plain

 

ドリアンでした💡✨

 

なるほど。

このくらいの季節からドリアンが並び始めるのですね。

先週も街市に行きましたが、そのときはまだ無かったです。

 

f:id:manmaru_hanako:20200419165255j:plain

 

買いませんでしたが

1つ60~70香港ドルで売られていました。

 

私はドリアン好きです💗

臭いと感じたことはありません。

甘くて芳醇な香りでうっとりです。

 

 

うぅ~ 食べたい!

 

 

☀本日も最後までお読みいただきありがとうございました☀

ランキングに参加しています。

下のバナーをクリックいただけると嬉しいです☺ 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村