hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

湿度90%の季節 in 香港

 

もうすぐ4月ですね🌸

この間お正月が終わったばかりなのに、早いなぁ。

 

香港は、晴れた日が少なくなり、

湿度でジメジメ&ムッシムシの季節がやってまいりました。

SOOOOOO humidです!!

 

f:id:manmaru_hanako:20200322194257j:plain

後ろのビルが見えない

 

f:id:manmaru_hanako:20200322194214j:plain

対岸にあるビル達はもっと見えない

 

我が家の除湿器も稼働しはじめましたが、

あっという間に水が満タンになります。

 

おそろしや~。

 

ジメジメムシムシ嫌いですが、

そんな中お花を見ると、ちょっと嬉しい気持ちになれます。

 

色んな場所で、つつじがピーク。

 

f:id:manmaru_hanako:20200322194234j:plain

 

f:id:manmaru_hanako:20200322194243j:plain

 

 

f:id:manmaru_hanako:20200322202820j:plain

 

 

☀本日も最後までお読みいただきありがとうございました☀

ランキングに参加しています。

下のバナーをクリックいただけると嬉しいです☺ 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村