hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

スペイン料理 VIVA 香港・ランカイフォン

 

旧正月前のことですが、中環でランチをしました。

 

f:id:manmaru_hanako:20200126185928j:plain

ランカイフォンエリア


スペイン料理のVIVA。

LKFのお花屋さんの向かいのビルです。

 

f:id:manmaru_hanako:20200126185853j:plain

お花屋さん

f:id:manmaru_hanako:20200126185747j:plain

スペイン料理ぽくない店内

 

お友達は45分遅刻したので、読書をして待ちました。笑

 

後ろに自分の予定が詰まってなければ、遅刻されても平気なタイプです。

私も昔仕事が忙しくて、散々いろんな人を待たせたので。。。涙

仕事の都合で遅刻というのはとても理解できます。

 

今は便利な時代ですよね。

予定の時刻に間に合わないときでも、携帯で連絡ができるし。

 

昔はどうしていたんだろう?

どこにでも伝言ボードがあるわけじゃなかっただろうしなぁ。

 

f:id:manmaru_hanako:20200126185654j:plain

おかげでお客さんが少なくなり落ち着いた時間になりました。笑

 

f:id:manmaru_hanako:20200126185823j:plain

メニュー

f:id:manmaru_hanako:20200126185721j:plain

ケールとくるみとトマトのサラダ

f:id:manmaru_hanako:20200126185627j:plain

サーモンとかぼちゃのリゾット

f:id:manmaru_hanako:20200126185531j:plain

デザート(チュロス)二人でシェアしました

f:id:manmaru_hanako:20200126185557j:plain

このチョコレートソースにつけて食べます

 

全部美味しかったです~。

 

駅から近くてアクセスよいし、また機会があれば行きたいです。

 

VIVA

住所:UG/F, California Tower, 30-32 D'Aguilar Street, Lan Kwai Fong, Central

  

☀本日も最後までお読みいただきありがとうございました☀

ランキングに参加しています。

下のバナーをクリックいただけると嬉しいです☺ 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村