hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

銅鑼湾 炊豕店

 

コロナウイルス、どんどん感染者が増えてきてますね。

本当におそろしい。

 

私は最近風邪気味が続いてるため、外出控えめにしてます💊

 

抵抗力弱ってるときは特に危ないですからね💦

 

何も用事なくても出かけたい性格なので

一日じゅうずっと家にいるのは非常に苦痛ですが、健康第一!

 

 

さて。

風邪ひく前ですが、ここの店に行きました。

 

 

炊豕店

G/F, 11 Caroline Hill Road, Causeway Bay

f:id:manmaru_hanako:20200206161149j:plain

炊豕店

 

3年間くらい前からずっと気になっていたお店です。笑

 

f:id:manmaru_hanako:20200206161112j:plain

このビルディングのGFにある店

f:id:manmaru_hanako:20200206161130j:plain

この辺オフィス街だしいつも人いるのに、ガラーン…

 

沖縄豚なんとか、というメニューを頼みました。

 

f:id:manmaru_hanako:20200206161208j:plain

 

肉がホロホロで美味しかった~。

 

ごはん少な目にすると、マイナス1ドルになります。

 

丼ぶり自体が60ドル。

飲み物が5ドル。

ごはん少な目でマイナス1ドル。

合計64ドルでした。

 

 

このビルの下にある店、

他にも何軒か試してますが、ほとんどハズレがない気がする。

おいしい店が多い☆

 

 

☀本日も最後までお読みいただきありがとうございました☀

ランキングに参加しています。

下のバナーをクリックいただけると嬉しいです☺ 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村