hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

屋台の焼きたまご(?) 香港

 

一週間って早いですね。

もう明日は月曜日だーーーーー。

 

前にちょっと書いた、この栗芋卵の屋台ですが、

今日、一番好きな「たまご」を買いました。

 

hanako-hongkong.hatenablog.com

 

f:id:manmaru_hanako:20200111233355j:plain

 

f:id:manmaru_hanako:20200111233320j:plain

手前の銀のボールみたいなのの中に卵がいます

 

一番のお気に入りの屋台(太子にあります)では、

3個で10元なんですが、

ここの屋台は、

たまご(うずらじゃなくて普通のたまご)1個4元でした。

 

高いなぁ。 

 

 

でも、石焼たまごは、ゆでたまごよりも美味しくて別格なので、買いました。

 

f:id:manmaru_hanako:20200111233417j:plain

紙袋に入れてくれます

f:id:manmaru_hanako:20200111233438j:plain

あれ、ちっちゃいな

 

食べてみての感想ですが

今回のたまごは正直期待ハズレでした!!

 

普通のゆでたまごと味が変わらない…💦

 

(というか、自分で作るゆでたまごのほうが美味しい)

 

ちょっと残念なおやつの時間となりました。

 

 

 

 

☀本日も最後までお読みいただきありがとうございました☀

ランキングに参加しています。

下のバナーをクリックいただけると嬉しいです☺ 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村