hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

変な日本語 ぬのせんじだず

香港には変な日本語が溢れていますが、

今日見つけたのは

今までで一番わからなかったです。

 

ぬの」しかわからない・・・。

 

f:id:manmaru_hanako:20191221140720j:plain

 

ぬのせんたあず(布センターズ)

ぬのせんじだず(布煎じ出す)

ぬのせんちたい(布専地帯)

 

本当はどう訳したかったんだろうか?

…と色々考えてみたけど

やっぱりわかりませんでした。笑

 

 

 

☀本日も最後までお読みいただきありがとうございました☀

ランキングに参加しています。

下のバナーをクリックいただけると嬉しいです☺ 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村