hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

「赤」と「繁体字」がいっぱいの素敵な道 香港・太子

こんにちは☀

 

超超超自分好みの道を見つけてしまいました。

 

好きすぎて、

ずーーーーっとそこにいたいくらい(笑)。

 

「赤」というよりは「えんじ」なんですが、

微妙に色が褪せてる感じも、

古さも、書体も、少し寂し気な雰囲気も、

全てが自分にとってドストライク。

 

見てください。

この美しさ。

 

f:id:manmaru_hanako:20191221001416j:plain

 

f:id:manmaru_hanako:20191221001442j:plain

 

f:id:manmaru_hanako:20191221001512j:plain

 

f:id:manmaru_hanako:20191221001348j:plain

 

f:id:manmaru_hanako:20191221001316j:plain

 

f:id:manmaru_hanako:20191221001247j:plain

人物が入ると尚美しい。

 

ああああ。

美しすぎる。

 

(一部に落書きがあるのが残念ですが。涙)

 

 

こんな道に出会えたのが嬉しくて、

夜は興奮が続きあまり眠れませんでした。


 

場所は、旺角消防署の近くです。

大体ここら辺です。

 

近くを通る際はぜひ💛

 

 

 

 

☀本日も最後までお読みいただきありがとうございました☀

ランキングに参加しています。

下のバナーをクリックいただけると嬉しいです☺ 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村