hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

Tempoティッシュに桜の香り

香港土産で人気のTempoティッシュ。

桜フレーバーを見つけました♪

 

フレーバーではなく・・・ 桜の香りですね。

 

f:id:manmaru_hanako:20190814161110j:plain



 

ちゃんと「Sakura」って書いてある🌸

 

もう Sakura は、世界共通語ですね(笑)。

 

f:id:manmaru_hanako:20190814161043j:plain



 

実は、個人的に、香りつきのティッシュはちょっと苦手なのですが、

これはとってもいい香りです✨

 

せっけんのような、ほのかで優しい感じの香りがします。

 

Tempoは、りんごの香りとか、桃の香りも出たりしてますが、

個人的に「食べ物の香り」✖「ティッシュ」というのが好きじゃなくて💦

 

でもこのSAKURAは、花だからか?嫌な感じがしなかったです。

 

桜の香り、嗅いだことがないので、

果たしてこのTempoの香りが桜の花の香りに似ているのかどうかはわかりませんが、

香りを嗅ぐたびに癒されます~🌸

 

 

 

☀本日も最後までお読みいただきありがとうございました☀

ランキングに参加しています。

下のバナーをクリックいただけると嬉しいです☺ 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村