hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

洗濯物の干し方について in香港

もう2月ですね!

早いー!

 

この間休みの日に散歩をしていたら、

遠くに何かが見えました。

 

f:id:manmaru_hanako:20190129135727j:plain

みえますか?

 

f:id:manmaru_hanako:20190129135821j:plain

もう少し近づいてみた

 

f:id:manmaru_hanako:20190129135919j:plain

更に接近

歩道橋に洗濯物!

 

f:id:manmaru_hanako:20190129140026j:plain

 

f:id:manmaru_hanako:20190129140101j:plain



結局歩道橋まで上がってしまいました。笑

 

天気よかったですが、

ここまで堂々と公の場所(だよなぁ?)に干せるなんて。

 

香港人の肝っ玉の大きさと、

香港の平和さに心動かされた休日となりました。

 

 

 

☀本日も最後までお読みいただきありがとうございました☀

ランキングに参加しています。

下のバナーをクリックいただけると嬉しいです☺ 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村