hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

29ドルで早餐が食べられる清仔いっぱいの店 香港・湾仔 

 

こんにちは!

 

最近、湾仔に行く用事があったので、ついでに朝ごはんを食べてきました。

 

ここです。

 

明記美食

住所:灣仔譚臣道82號地下

 

f:id:manmaru_hanako:20190128002113j:plain

外観

 

店の外にメニューがいっぱい貼ってあって、

出前一丁のキャラクター「清仔」が看板にばーんと描かれてて、

香港ぽいなー!と思ったのでここにしました。

 

いかにも「茶餐廳」な雰囲気の店内でした。

 

f:id:manmaru_hanako:20190128002529j:plain

卡位と丸テーブル

しかし壁に貼ってあるメニュ―表の数がすごい・・・・笑

貼りすぎでは。笑

 

f:id:manmaru_hanako:20190128002801j:plain

つまようじ入れも出前一丁!

 

f:id:manmaru_hanako:20190128002909j:plain

メニュー

私は「早餐」の5番にしました🍳

ベーコンとトーストと目玉焼きのセット。

29ドル安い!

もちろん飲み物ものも含まれます。

 

f:id:manmaru_hanako:20190128003727j:plain

こっちのメニュー表のほうが文字みやすいですね

 

待つこと5分ほど。

きました~。朝食セット5番。

f:id:manmaru_hanako:20190128003813j:plain

5番セット

パンはトーストだと思ってたら、ちがいました・・・。

とほほ。涙

「烘底」にしないといけなかったんですね💦

 

味は普通でした!^^✨

 

まずくもないし、特別おいしくもないですが、

29ドルならOKだと思います♪

 

f:id:manmaru_hanako:20190128004042j:plain

ミルクティー

f:id:manmaru_hanako:20190128004133j:plain

柱にも出前一丁ポスター

 

そういえば…

 

ブログ書いてる途中に気づきましたが、

こんなに出前一丁押しなのに、

出前一丁が入ったメニューを頼んでませんでした・・・。

 

またこの辺とおりかかったら試してみようかな~。

 

 

 

☀本日も最後までお読みいただきありがとうございました☀

ランキングに参加しています。

下のバナーをクリックいただけると嬉しいです☺ 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村