hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

見た目が‥。AEONの寿司コーナーにあった長~~い巻き物。

先月の話ですが、AEONで、サーモン巻きを見かけました。

 

長い!!

そして、雑!笑

 

サーモンの端は切らずにありのままをキープ。

 

A4用紙の縦 くらいの長さありました。

 

香港の人は、まぐろよりサーモン好きなのは知ってましたが、

これにはちょっとびっくり。笑

 

f:id:manmaru_hanako:20190117234703j:plain

巻き方がテキトーすぎでは!?笑

 

 

☀本日も最後までお読みいただきありがとうございました☀

ランキングに参加しています。

下のバナーをクリックいただけると嬉しいです☺ 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村