hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

香港マクドナルド 新メニュー 安格斯煎蛋肉醬飽

マクドナルドの期間限定メニュー「安格斯煎蛋肉醬飽」を試しました✨

 

f:id:manmaru_hanako:20181104225211j:plain

f:id:manmaru_hanako:20181104230750j:plain

 

MTRで広告を見かけたりして、なんとなく気になってたところに、

友人から「結構おいしかったよ、これ」と情報が入ったので、買ってみることに。

 

具材については下記写真をご覧ください。

        ↓↓

f:id:manmaru_hanako:20181104225439j:plain

 

CMもありました~

香港の俳優ニコラス・ツェーさんが監修みたいですね。

 

www.youtube.com

 

 

私は単品で頼みました。33HKD🍔

 

f:id:manmaru_hanako:20181104225902j:plain

 

箱をあけると、まるまるとしたバンズが登場。ずしっと重みありました。

 

f:id:manmaru_hanako:20181104230053j:plain

 

f:id:manmaru_hanako:20181104230217j:plain

こちらは断面図。

日本のマクドナルド同様、広告とは大分差がありますが・・・。笑

 

でもおいしかった!!

 

肉汁たっぷりで、中のミートソースもちょうどいい✨ しょっぱくない。

具たっぷりで、かなり食べ応えがあります。

私は朝ごはんとして食べましたが、朝ごはんにするにはヘビーです💦

 

普通の種類のハンバーガーより高いですが、

美味しかったので高くてもまたこっちを頼みたいです。

 

11月中旬に、また新らしいメニューが出るみたいですよ~

 

 

f:id:manmaru_hanako:20181104230632j:plain

香港マクドはタッチパネル式のオーダーが主流になってきてます。

でも、実は普通にレジで頼むほうが早いときも。。

 

久しぶりのマクドナルドでした☆

 

  

 

☀本日も最後までお読みいただきありがとうございました☀

ランキングに参加しています。

下のバナーをクリックいただけると嬉しいです☺ 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村