hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

黒烏龍茶に適した茶葉を厳選し・・・ 豊かな濃く??

こんばんは。

 

スーパーで変な日本語みつけました。

 

f:id:manmaru_hanako:20181104221350j:plain

 

最適於で油っこい料理

これは日本語が推測つかない

 

 

豊かな濃く

豊かなコク と書きたかったのかな。

でも、烏龍茶にコクという表現は微妙な気が。笑

 

 

黒烏龍茶に適した茶葉を厳選し

中途半端ーーー!!!

 

日系企業の製品かなと思いましたが、変な日本語だったので、

結局買うのをやめてしまいました笑

 

 

☀本日も最後までお読みいただきありがとうございました☀

ランキングに参加しています。

下のバナーをクリックいただけると嬉しいです☺ 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村