hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

スタバの紙コップがクリスマス仕様になった!

こんばんは~

 

もう1ヶ月ちょっとでクリスマスですね!

 

香港のスタバの紙コップもクリスマス仕様になりました☆

 

f:id:manmaru_hanako:20171108231916j:plain



日本と一緒かな??別のデザインかな?

 

以上。

 

季節のお便りでした。

 

 

 ☀本日も最後までお読みいただきありがとうございました☀

ランキングに参加しています。

下のバナーをクリックいただけると嬉しいです☺ 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村