hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

ビルとビルの間のにある 風がぶわぁーっとくる場所

変なタイトルですね。笑

 

この間散歩していたら、

都会のオアシス的な場所を発見しました💡

 

いいえ、私が発見したのではなく、一緒にいた香港人が発見しました。

 

ビルとビルの間からうまく風が通り抜けて、外で冷房無いのに涼しい!と感じる場所。笑

 

ココ

f:id:manmaru_hanako:20171011231724j:plain

 

 

何の目印もない場所ですが、

風がくるんです!!!

 

ぶわぁーッ!🌀 と!

 

<イメージ>

f:id:manmaru_hanako:20171011232439j:plain

 

 

 頑張って地図で示すとこの辺。深旺道で、 利得街もしくは福澤街の付近 🌼

 ちょっとポインターがずれてますが…

 

もしここら辺を歩かれてて、「暑い…💦」と感じられた方は、

ぜひこの写真の場所に立ってみてください。

 

風を体験できます!笑

 

感じ方は個人差あるかもしれませんが、みんな涼しいと感じてたので、無問題のはずです。

 

☀本日も最後までお読みいただきありがとうございました☀

ランキングに参加しています。

下のバナーをクリックいただけると嬉しいです☺ 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村