hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

頭に残る広告 「3.12HKDで何が買えるか」

最近新聞で見つけた広告。

 

Q.一体何の広告でしょう?✍

 

キャッチコピー:3.12HKDで何が買える?

f:id:manmaru_hanako:20171011223621j:plain

 

洋梨1個? タルト半分? 消しゴム1個?

 

なにかのセール広告かなと思いましたが、

下を見たら、これでした。

 

f:id:manmaru_hanako:20171011223838j:plain

 

1日3.12HKDの掛け金で、終身医療保険(保証額6,000,000HKD)が買えます、と💡

 

年齢や既往歴によって色々変わると思いますが、なかなか面白いなと思いました。

 

これ見てここの保険会社に連絡しようかなと思う人もきっといるでしょう。

香港の保険はお得だしなぁ。

 

それでは、

皆さまよい週末を☀

 

☀本日も最後までお読みいただきありがとうございました☀

ランキングに参加しています。

下のバナーをクリックいただけると嬉しいです☺ 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村