hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

食べると落ち着く 17HKD 雲吞麺

今週ものこりわずかとなりました。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

 

f:id:manmaru_hanako:20171011222406j:plain

 

上の写真は、私が愛してやまない、17HKDの雲吞麺です。

ナンプラーをかけて食べると、更加好食です💛(=もっと美味しくなる)

 

ここの店で食べる雲吞麺が一番おいしいと思ってます。

 

17HKDって今の香港ではとっても安い☀

 

お店情報を書きたいのですが、あれ…ネットで住所が出てこない・・・💦

店名を覚え間違えてしまったか。。

次回載せます💦 ごめんなさい。

 

でも北角にあります。

 

 

☀本日も最後までお読みいただきありがとうございました☀

ランキングに参加しています。

下のバナーをクリックいただけると嬉しいです☺ 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村