hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

ランタオ島散歩

石を投げれば高層ビルに当たる香港にいると、

ときどき静かな場所が恋しくなります。😢

 

そんなときは離島へ♪

 

こちらはランタオ島に行ったときの写真。

この島大好き。の~んびり。

f:id:manmaru_hanako:20161227001910j:image

 

海辺。

f:id:manmaru_hanako:20161227001925j:image

 

木の成長にあわせて作っちゃった、みたいな家。

f:id:manmaru_hanako:20161227001932j:image

 

小学校で使った椅子だ💛

f:id:manmaru_hanako:20161227002131j:image

 

松盛。美容室らしい。

f:id:manmaru_hanako:20161227001954j:image

あ・・・自分がドアガラスに写ってしまった💦笑

 

香港の街中ではみかけない自転車ですが、離島ではたくさんみかけます。

f:id:manmaru_hanako:20161227002013j:image

 

いかにも南国な植物。

f:id:manmaru_hanako:20161227002114j:image

 

写真だけの投稿ですみません。

癒されていただければ幸いです。

 

______________________________________________

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました! 

 下の写真をクリックしていただけると嬉しいです♪

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村