hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

見れたー! 期間限定SMAPバスin香港

SMAP(解散騒動)で始まり、SMAP(解散)で終わったともいえる2016年の日本。

 

香港にもたくさんのSMAPファンがいるようで、

SMAPへの思いをこめたバスが3台、期間限定で走っているらしい。

 

SMAPファンじゃないけど見たいな~と思ってたら、

ついに、見れましたー!

f:id:manmaru_hanako:20170107212916j:plain

(モタモタしてて携帯取り出すのが間に合わなかったので、友人に撮影してもらいました) 

 

ファンがお金を集めてバスに広告。

素敵ですね♪

 

国民的アイドルの解散。

大人の事情があったのでしょうが、衝撃的でした。

 

私は「夜空ノムコウ」が好きかなぁ🌃

 

5人ばらばらになっても活躍してもらいたいですね。

______________________________________________

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました! 

 下の写真をクリックしていただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村