hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

Meijiのチョコレート (日本で買ったお土産)

日本ネタ


一時帰国したとき、お友達から教えてもらいました



明治
THE chocolate

コンビニで売ってるのにオシャレ
なチョコレート。


中は個包装。ありがたい♪





パッケージがちゃんとしてるので、
ちょっとしたお土産にも良いですし、
箱にメッセージ書いて同僚に差し入れするのも良いですし、
もちろん自分用にも


個人的には紫のパッケージのが
1番好みの味でした!


チョコレートはやっぱりおいしい。
食べると幸せ物質が体に流れるような気がします。笑



いただきありがとうございました♪
ぜひクリックを頂けると嬉しいです にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ