hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

今更ながら初めて知った。香港スタバのWi-Fiの使い方。

香港は街の至る所でWi-Fiが使えます。
日本とは大違い ですよね〜


よく、スタバWi-Fiは30分だけしか使えないから不便だ
なんて話を聞いてましたが、
1度も使ったことがなかったので使い方がわかりませんでした。


そして本日。
使ってみたところ…


パスワードがわからない °_°)


あれれれ。



なんと、レシートに書いてありました。

おそらく多くの方にとっては常識なのでしょう。。。



今更知りました。笑

これで30分間繋がります。
いぇーい。

日々勉強ですね。



------------------------------------------------------
本日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
ぜひクリックを頂けると嬉しいです にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ