hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

リニューアルした太古の大戸屋でランチ

和食が恋しくなったら行くお店。
大戸屋

香港価格なので頻繁には行けませんが、
数ヶ月に1回くらい。



この日は、太古店に行きました。

L-013, G/F., Kornhill Plaza(South) 2 Kornhill Road, Quarry Bay, H.K.

最近リニューアルしてきれいになってました。


食べたのは、大戸屋ランチというメニュー。



ごはん
味噌汁
コロッケ
唐揚げ
目玉焼き
茶碗蒸し
漬物

たしか95HKD


コロッケの上にあった目玉焼きは、ごはんの上に乗せて醤油をかけて食べました。



美味しゅうございました。


大戸屋さんのお米は日本産米なので美味しいです。
おかわりも無料でできるみたいです。


------------------------------------------------------
本日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
ぜひクリックを頂けると嬉しいです にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ