hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

ラマレインボーシーフードレストラン 南丫天虹海鮮酒家

香港に住んでるなら一度は体験しておいてもいいかも。




往復送迎付
ラマレインボーシーフードレストラン


行く前に予約しましょう♪


電話すると、
何人か? いつか?  無料の船は使うか?
など質問されます。
英語も通じました。


船は中環発、尖沙咀発があります
 
名前のとおりレインボー柄の船。



時刻表はこちら。
↓↓↓



船の中はこんな感じ。




船酔いする方はコレを忘れずに!


効きます



さ〜
もうすぐ到着。





着きました。



水槽から食べたい魚を選べます。




この日は、




これらの料理をいただきました。


夕日きれいでした〜

あんまり綺麗に撮れてませんが。


こんな感じの場所です。


船で島へ行って海鮮。香港ならではですね。



------------------------------------------------------
本日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
ぜひクリックを頂けると嬉しいです にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ