hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

最高の眺めだけど 良い子はマネしないてください

この間の週末は、
スリル満点の遊びをしました


たまには違った角度から物をみてみる。
という…    笑









高さわかるかしら?






合計5〜6箇所の屋上に行きました。

楽しい撮影でした

危険なのでマネ禁止です


------------------------------------------------------
本日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
ぜひクリックを頂けると嬉しいです にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ