hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

チャイナドレスが美しい壁画 セントラル

この間セントラルを歩いていたら見つけました。


こういうの大好き。



今にも動き出しそう。

私の頭の中ではもう動いちゃってます。





グレーと茶色とオレンジと薄緑と水色がちょっとずつ混ざりあったようなこの色の組み合わせ。
スマホ写真で伝わるかしら。

ずっと見てても飽きませんした。


こんなに柔らかく描いてもらえて、
色も嬉しそう。





香港の街で見かける色、やっぱり好きです〜


------------------------------------------------------
本日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
ぜひクリックを頂けると嬉しいです にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ