hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

ホッとする場所 やる気がでる場所 色々なことに感謝できる場所

昨日は友人とご飯を食べた後、
ここに寄りました。

久しぶり✨✨🌃😍





ここからの夜景を見ていると、
自分がいま香港にいることがいかに有難いことか、感謝の思いでいっぱいになります。



色々迷ったときにここに来ると、
頭が整理されるというか。

自分に正直な気持ちになれる気がするのです。



月も綺麗でした〜♡



夜景の静止画。



いい金曜日でした🌌


------------------------------------------------------
本日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
ぜひクリックを頂けると嬉しいです にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ