hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

雑貨屋さんの奥にある可愛いカフェ♪ 元朗『Salt Recipes』

ちょっと前に香港人のお友達と行ったカフェ。


「魚料理のある美味しそうなレストランがあるよ〜
雑貨屋さんの中にあるの


ということで行ってきました。
「雑貨屋さんの中に」というフレーズにひかれ。。。



Salt Recipes
元朗元龍街9號形點一期2樓204號舗
(元朗站H出口徒歩10分)


本当に、雑貨屋さんの中にありました♪
広い雑貨屋さんを突き進んでいくと、
間もなくカフェが現れます



店内は木目調の床と壁をバックに、白を基調としたインテリア。
落ち着きます。

かんぱいのビールとティー。

器、かわいらしい。


サラダ。アップ。


こちらは南瓜リゾット♡
 


食後に頼んだアップルパイも美味しかったです!

魚料理が多い店だったかどうかは。。
謎。



------------------------------------------------------
本日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
ぜひクリックを頂けると嬉しいです にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ