hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

暑すぎる。ゼロ1つ違う気がする。香港のスイカ。

いつも予約投稿ばかりなのですが、
今日は久々にリアルタイム投稿。


暑ーい!

今の気温は34.2℃



日差しも強いです!
目もヒリヒリ。
日焼け止め塗るの忘れたので、肌もヒリヒリ。



昼間街市に出かけましたが、
家出て数十秒で汗だくでした。




スイカ1玉15HKDって日本と比べたら安いですよね〜

約200円🌻


------------------------------------------------------
本日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
ぜひクリックを頂けると嬉しいです にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ