hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

こういうアートな壁好きです〜 中環 銅鑼湾

メイクしても汗とともにすぐとれる季節がやってまいりましたー🏊🏻🏊🏻💦

暑い‼︎‼︎


毎日ジリジリ日差しが肌に突き刺さります


さて、
今日は最近見つけたをご紹介。


中環で。


いいですね〜✨
セクシー❤️
この色合い好きです。
お洒落な大人たちが音楽聴いて楽しんでる映像が浮かんできちゃいます。



続いてこちらは銅鑼湾。


靴の文字が、ぶあーっと書かれてあります。
一瞬虎に見えました。なぜか。笑
近日オープンのお店でしょうか。
Comming Soonの文字が見えます。



いいな〜
こういうアートな壁。

私も自分の部屋の壁に色々描きたいです。笑



------------------------------------------------------
本日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
ぜひクリックを頂けると嬉しいです にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ