hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

自分史上最高だった『海南チキンライス』を更に上回る美味しさ『勝利小厨』

以前こちらの記事で、自分史上最高のチキンライスをご紹介しました。

が、それを上回る美味しさのチキンライスに出会ってしまいました。



勝利小厨
6 Victor Ave., Ho Man Tin

マンダリンの先生から「美味しいよ!」と教えてもらい、
さっそく、試しにテイクアウトをしてみることに。


値段はちょっと高めですが、
海南鶏飯 53HKD

私以外にもテイクアウトを注文する人が次々訪れていました。


厨房の様子、外から見れます。

  


さあ、きました💕
こちらがチキンライス✨🍴
輝いてます✨

ソース2種類。
右のをかけて食べました。


感想。

ほんとに美味しい!!!

鶏肉臭くないし、
ごはんの味付けも最高。
お肉柔らかー


彦摩呂みたく上手く表現できませんが、
とにかく美味しく、
今まで食べたチキンライスの中でダントツの1位になりました。笑


ここはまた行きたい!!


スタバが目印。
スタバの向かいです。


------------------------------------------------------
本日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
ぜひクリックを頂けると嬉しいです にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ