hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

尖沙咀ランチレポート 『三笠屋』◯◯◯定食

『美味しいよ!絶対食べたほうがいいよ』と色々な方から言われ、前から気になっていたもの。


🍴穴子重定食


ついに食べることができました

↑引きの写真を撮り忘れた…

三笠屋
2/F., Cameron Plaza, 23-25A Camero Rd.,  TST
2301-3555



穴子と鰻。
実はこれまで避けていました

匂いが苦手で…
骨が刺さるのも苦手で。。


しかしながら。

三笠屋さんのは、全く全く臭みがなく、
穴子もふわふわで柔らか〜い✨✨✨
下に敷いてある卵焼きがまた美味しく。
タレもちょうどよく甘く。

本当に美味しかったです!!

ご馳走様でした🍴

幸せなランチタイムでした。



がっつり量があるわけではないのですが、お腹持ちがよく、
夕飯が入りませんでした。


次はチキン南蛮を食べてみたいです♪




------------------------------------------------------
本日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
ぜひクリックを頂けると嬉しいです にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ