hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

知らなかった。H&Mはインテリアも販売していたなんて。

数ヶ月前、近所に大型のH&Mがオープンしました。

じっくり中を見たことがなかったので、先日、全フロアをぐるぐるしてみました。

すると、
なななんと。

インテリアコーナーが!

 一瞬、『ここはニトリか?!』と錯覚してしまいました。


✨食器やテーブル備品


✨ちゃんと『H&M』のマーク入り


✨色合いも素敵


✨アイマスクも😀


✨クッションカバー

✨タイテイストの置物


✨シンプルで見やすい陳列


いつからインテリアを販売するH&Mが登場してきたのか…

知らなかった!
インテリアを販売するなんて。

楽しい!!
ナイスアイデア🎊✨🎉


------------------------------------------------------
本日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
ぜひクリックを頂けると嬉しいです にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ