hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

公園ランチレポート 自分史上最高『格仔餅』

ワッフル苦手な自分が、
初めて美味しい‼️と思えたワッフルがオフィスの近くにあります。





ピーナッツバターやらコンデンスミルクやらココナッツやらが色々塗られたワッフル。16ドル。


ここのおじさんも好き。
オーダーするといつも嬉しそう

『こっちがさっき焼き上がった生地。熱いよ。こっちは少し冷ましてある生地。ちょっとだけ熱い。どっちがいい?』
と、わざわざ聞いてくれるのも有難い。


今日のランチは、1人でぼーっとしたかったので、ワッフル買って公園で食べました



公園、日陰がなくて暑かった🔥


美味しくいただきました。


はー。



------------------------------------------------------
本日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
ぜひクリックを頂けると嬉しいです にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ