hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

電化製品好きにはたまらない?深水埗に忍び込む



電子特売城
(ここは、電池、携帯カバー、USB、PC部品etc.が巷の10分の1くらいで売られてます。店内意外と広し。)


今日は、ちょっと買いたいものがあり、深水埗へ行ってきました。

ここは何度訪れてもわけがわからない‼︎
迷宮。


最初に訪れたのはこちら。


D出口を出てすぐの、
黄金電脳商場

こんなに在庫かかえて大丈夫なのか?というくらい沢山の電化製品やら電気部品やらが販売されてました。


USBは、20ドル台からあります。

キーボード単品。



その他もろもろ。

コンセントのアレ。


パソコンにつけるカメラ。


客層は9割男性だと思わます。



最後は、お店の出口をみつけるのが大変でした



カメラコーナーを探してたのですが、ここにはなく。
パソコン関係のものは何でもあるみたい。


この界隈を歩いてる人たちは、
秋葉原のようにポロシャツをジーンズにINしてリュックからアイドルのポスターが飛び出てる。みたいな人はおらず、比較的爽やかでした。



....................................................
本日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
ぜひクリックを頂けると嬉しいです にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ