hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

Miffyが銅鑼湾に出没 4月24日まで



昨日で香港生活2周年を迎えました🎉✨


来た当時は、いつまで居られるかもわからず、全ては自分次第。
期待と不安が入り混じりながらの状態で香港生活をスタートしました。

(不安1:期待9)


2年間生活できたのは、周りの友達、同僚、仕事で出会った方々、日本の友達、親etc. みーんなに支えられたからです🍀

ありがとうございました😃

これからも楽しくまじめにがんばります。


2周年の昨日は、
特別なことはせず、普通に過ごしました。


午後は大好きなMiffyを見に銅鑼湾へ。

Hysan Placeに4月24日までいるようです❤️






キティちゃんやキキララをはじめ、LINEのマスコットたちetc...キャラクターあんまり興味がなく好きじゃないのですが、
Miffyだけは大好きなんです〜。




場所移動してLee Garden。


かわいい〜😍


特に何も買いませんでした。

見れただけでHappyです。

楽しい土曜日となりました🌻🌻🌻



本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました♪
ぜひクリック頂けると嬉しいです にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ