hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

久しぶりに。感動して目からお水が少々。

香港はイースターで4連休でした。

そのうち1日は、
 『下町ロケット』Day
となりました🌻


原作を読んだこともないしテレビで見たこともなかったのですが…


面白かった😃✨✨✨

1日で一気に観ました。

前半は感動して何度も目がうるうるになりました✨


佃製作所みたいに、
社長が夢を持ってて一生懸命で、
はたらく仲間を大切にして、
みーんなが必死でがんばる会社。

いいなぁ〜と染み染み思いました🌻✨


そんな職場を作ってみたい。
と思いました🍀


本日の写真。

数週間前、西貢でたまたまみつけたレストラン。

なんとスリランカ料理のお店❤️

私の愛するスリランカ😍


ほんとかどうかは定かじゃないですが、香港で唯一と書いてあります。





西貢、ちゃんとじっくり見たことないので気になる!
今度有休をとって西貢散歩をするぞー。


------------------------------------------------------
本日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
ぜひクリックを頂けると嬉しいです にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ