hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

油麻地ランチレポート 『泰國人海南鶏』

昨日のランチレポート!


割と最近近所に出来たタイ料理店。


住所不明。


お店の名前に海南鶏(チキンライス)がついている!

最近チキンライスがマイブームなので
チキンライス目当てで行ってみました🌻


🍴ランチメニュー種類豊富。



飲み物が『凍』バージョンになると
3HKDほど値段がプラスになることが多いですが、ここは熱でも凍でも変わらない模様。


結局、
L04の黄咖喱牛腩飯と、
凍奶茶をオーダー。

迷った挙句、チキンライスじゃなくなあいものに…笑。



カレーが辛かったら困ると思い選択した凍奶茶。

デカイ…💦

この3分の1でいいな。



カレーも来ました!




メニュー表にトウガラシマーク付いてた割にはマイルドな味でした🍛


店内はまだきれい。


💛💙🍴✨採点✨🍴💙💛

・期待度 ★
・視覚点 ★★★
・味覚点 ★★
・価格 ★★
・また頼む? YES
特別美味しいわけではないけど、
きれいだし居心地が良かったです。

おしまい


 
------------------------------------------------------
本日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
ぜひクリックを頂けると嬉しいです にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ