hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

ある日の遅めランチ 白いワンタン麺

最近、ランチが遅め。


15時過ぎてしまった…


お腹も大して空いてませんでしたが…
近所の餃子やさんへGo✨🍴😎



下午茶SETのワンタン麺を注文。


まず。

モヤシと和布蕪?のピリ辛のおかずが登場。


そして、



ワンタン麺。


あれ?
麺が黄色じゃない😮


近くから覗いても、



やっぱり白い。笑


小麦の香りが強めの麺で、個人的にはありでした。
パクチーも良いアクセントに♪


豆乳つきで28HKD。

お手頃ですね。

ご馳走さまでした!



最後まで読んでいただきありがとうございました♪
ぜひクリックを頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村