hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

香港の黄色②

前回につづき、香港にある黄色。


黄色の食べ物といえば。。
どこのパン屋さんでも大体売られているスイーツ。エッグタルト😎


毎月1回は必ず食べてる気がします。




あとは
プリン😁

お椀のふちまでたっぷり。



これは、飲食店の外側の壁。
きれいだったので撮影しました。


外観はこちら。今度入ってみよー♪っと。




ジョーダンにある有名店のたまごサンド♡
何回食べても感動するふわふわさ。




スタンレーにあるレストラン。
前は水色だったけど。
いまは黄色です。


最後は。


香港名物。
小心♪



最後まで読んでいただきありがとうございました♪
ぜひクリックを頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村