hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

街市の中なのに。本格(!?)おしゃれイタリアンのお店。上環。

知ってる人は知っているお店なのだそう。
街市の中にある美味しいイタリアン

 
ABC Kitchen  

上環皇后街1號皇后街熟食市場7號舖 

 IMG_5986

私は、友人から教えてもらい、初めて知りました


この写真は、
昨年教えてもらい、何人かで集まったときのです。


街市というと・・・
いかにも香港スタイル、ときどき東南アジア料理、
のイメージがありましたが、
イタリアンのお店があるなんて

IMG_5983


ロケーションに驚きましたが、
味はすばらしく美味しかったです 


IMG_5985


IMG_5984


デザートまでありました 

IMG_5987



写真の整理をしていたら出てきたので、載せてみました。

また行きたいな~

茶餐廰メニューが続いてるので
パスタやリゾットが恋しくなる今日この頃です。

------------------------------------------------------
ブログを読んでいただきありがとうございました♪
読んでよかった~と思ったらぜひクリックを頂けると嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ