hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

沙田にあるスヌーピー村

この間、萬佛寺と車公廟に行ったとき、
実はもう一つ訪れた場所があります


こちら。

IMG_3480
 
弱冠色あせておりますが、スヌーピーワールド。


夢の世界のような場所なのに、すぐ後ろにマンション群!
実際は後ろどころではなく、周り全体的にマンション。
このロケーション、すごいツボです(笑)


MTR沙田駅からショッピングモールを通り抜け、直結してます。

 IMG_3483


IMG_3485


久々にじっくり見てみると、スヌーピーのキャラクターはなかなか可愛いではないか♪♪ 

IMG_3486


チャーリーブラウン、後ろは毛が2本らしい。

IMG_3492


最近、寒くて雨の日がずっと続いていた香港。
しばらくぶりの晴天だったので、子供連れも沢山いました。

IMG_3488

IMG_3490

IMG_3491


ハローキティーのカフェや飲茶屋さんにつづき、
キキララの飲茶屋さんもできた香港。

キャラクター物が人気です

そのうち、ぐでたまワールドとかもできそうな気がしました。



------------------------------------------------------
ブログを読んでいただきありがとうございました♪
読んでよかった~と思ったらぜひクリックを頂けると嬉しいです



にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ