hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

あんまり記憶にないバンコク1日目




バンコク1日目。
泊まった宿はこんな感じでカラフルでした。

これで一泊3000円くらい。
シャワーもトイレもあるしベッドが2つ。
香港でこれくらいの部屋に泊まろうとしたら7000円くらいはするでしょう…

やっぱりタイは物価安い

写真はありませんが、
フロントのお兄ちゃん、心は乙女の男の子でした ♪ さすがタイ。


バンコクは10年ぶり。

すっかり都会になってしまっていて、まるで香港

街を歩いてても、しつこく客引きしてくるトゥクトゥクもいなくなってしまった。涙

結構ショックで、午前中は何をしていたのか覚えてません。笑


夜は、歩き疲れ、ショッピングモールの日系レストランに入りました。



異常に右に寄ってる…


これ食べたあとも何をしていたか思い出せない…




花、綺麗でした。


あ!
ジムトンプソンのアウトレットに行ったんでした。
やっと思い出した。笑



1日目、以上。