hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

コアラのマーチ(旧正月柄・おまけ入り)

 

コアラのマーチを買いました!

旧正月柄です♪

 

(メイドインタイですが、コアラ基金マークも入っていました!)

f:id:manmaru_hanako:20200108202107j:plain

表と裏でこんな模様です

 

お正月のお祝いのお洋服を着たコアラさん、かわいいですね~。

こうやって見ると、コアラがねずみに見えてこなくもないような。

 

f:id:manmaru_hanako:20200108201811j:plain

5袋ずつチョコ&ストロベリー。合計10袋

 

中身は普通のコアラのマーチなんですが、味は2種類。チョコとストロベリー。

袋は開けていませんが、もしかしてお菓子の模様も旧正月バージョンだったりするかな?

急に楽しみになってきました。

でもこれは1月25日(元旦)になってから開けて食べよう♪

もし旧正月バージョンだったら報告します~。

 

 

このコアラのマーチ。

お菓子の他に、おまけが入っていました♡

 

f:id:manmaru_hanako:20200108201836j:plain

 

利是封が2枚。

これはかわいい~。

紙の質はちゃちいですが、かわいいです。

 

f:id:manmaru_hanako:20200108201654j:plain

 

☝このビニル袋に包装されてました。

 

ん?保存期限2年って・・・。笑

紙にも期限があるのですね。

 

 

☀本日も最後までお読みいただきありがとうございました☀

ランキングに参加しています。

下のバナーをクリックいただけると嬉しいです☺ 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村