hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

香港Sasaで買いものしたらオリジナル利是封もらった☆

 

今日はいいことがありました♪

 

Sasa(莎莎)で買い物をしたら、利是封がもらえました♡

嬉しい!! 

 

f:id:manmaru_hanako:20200114164842j:plain

8枚入ってました♪

 

香港のお年玉袋「利是封」大好きで、

かわいいのを見つけたら買って集めています♪

(銀行のロゴ入りとかじゃなく、かわいいやつ)

 

Sasaのは封筒の紙もちゃんと厚いし、

赤色じゃなくてSasaらしいピンク。

ピンクあんまり好きじゃないけどこれは可愛い~。

 

f:id:manmaru_hanako:20200114164801j:plain

f:id:manmaru_hanako:20200114164752j:plain

f:id:manmaru_hanako:20200114164820j:plain

柄もちゃんと入ってます

 

しかも、クーポン券まで入ってました。

ダブルで嬉しいです✨

 

100ドルクーポンってどれだけ太っ腹なんだ💦

(購入金額500ドル以上で使えるクーポン)

 

f:id:manmaru_hanako:20200114164732j:plain

 

有効期限は2020年2月29日まで。

絶対使わさるわ!

 

 

で、今日買ったものは何だったのかと言いますと、

1個10ドルのホッカイロ。

これを2パック…。

 

f:id:manmaru_hanako:20200114164906j:plain

 

消費金額20ドルなのに、こんな素敵なおまけをもらえるなんて、申し訳ない。笑

店舗によって違うのかな?会員カードの内容とかでも違うのでしょうか?

 

とにかく嬉しかったです💛

 

 

Sasaありがとうございました。

 

 

☀本日も最後までお読みいただきありがとうございました☀

ランキングに参加しています。

下のバナーをクリックいただけると嬉しいです☺ 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村