hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

おいしい奶茶が飲める「茶王冰室」 香港・旺角

こんにちは☀

香港ここ最近ずっと天気が良いです。

 

家出るときはマフラーしてても、10分ほど歩けば暑くなる。

ダウンコートは要りません。

厚めのトレーナーか革ジャンを着ていますが、それで充分です☀

 

 

今日は冰室レポートです。

 

最近カフェばっかりで

茶餐廳とか冰室に行ってないなぁ…

と、仕事帰りに思いながら歩いているときに通りかかりました。

 

 

茶王冰室

G/F, 113 Sai Yee Street, Mong Kok

 

f:id:manmaru_hanako:20200107192854j:plain

 

「奶茶」と「たまご(炒蛋)」が売りのお店のみたい。

名前が茶王だし、特に奶茶が美味しそう。

 

f:id:manmaru_hanako:20200107192500j:plain

ミニネオンがある。笑


f:id:manmaru_hanako:20200107192434j:plain

 

f:id:manmaru_hanako:20200107192718j:plain

下午茶メニュー

f:id:manmaru_hanako:20200107192651j:plain

ごはんメニュー(ドリンク込じゃない)

f:id:manmaru_hanako:20200107192625j:plain

たまごメニュー


ランチタイムにはランチメニューもあるのだろうか。

私は16時くらいに入ったので、

下午茶メニューにしました。

 

 

菠蘿油か奶油豬か迷って、奶油豬に。

飲み物はあたたかい奶茶を。

 

f:id:manmaru_hanako:20200107192829j:plain

スプーンが金色!💛

f:id:manmaru_hanako:20200107192559j:plain

奶油豬

f:id:manmaru_hanako:20200107192532j:plain

 

 

奶茶、美味しかったです!

 

のどごし良くてとってもとっても滑らか。

そして、ミルク(練乳?)多めで苦味がなかったです。

ごくごく飲めました☕

 

パンのほうもサクサクで、ふんわり軽くて、100点です。

 

f:id:manmaru_hanako:20200107192806j:plain

こういう高級なのもありました

☝さすがに88ドル出して奶茶を飲む気にはなれませんでしたが、

下午茶にセットの奶茶で十分おいしかったです。

 

f:id:manmaru_hanako:20200107192743j:plain

可愛らしい小瓶に入ったやつも

 

 

  

 旺角にはよく行くので、またお世話になろうと思います。

 

 

☀本日も最後までお読みいただきありがとうございました☀

ランキングに参加しています。

下のバナーをクリックいただけると嬉しいです☺ 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村