hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

優品360°で買ったピンク色のKit Katが美味しかった

 

こんばんは☆

 

デモ隊からボコボコにされてしまって何かと話題の優品360°

 

そこで買った「ルビーココアビーンズ」味のキットカットが美味しかったので

紹介させていただきます。

 

f:id:manmaru_hanako:20191228185330j:plain

2つ/12ドル


チョコレート大大大好きですが、

健康のため最近は控えていました。

 

でもこれは、なんとなく惹かれて買ってしまったー。

 

香港はいろんな国のキットカットが買えるので良いですよね。

ミントとか、レモンとか、オレンジとか、クッキー味とか。

日本よりも食べられる味が豊富🍫。

 

 

ルビーココアビーンズって

聞いたことなかったので、

包装の色だけ見て『ラズベリーっぽい味なのかな?』と思ってたんですが、

違いました。

 

「着色料使ってないけどルビー色したカカオ」

を使ったチョコらしいです。

 

f:id:manmaru_hanako:20191228185345j:plain

 

写真もっときれいに撮れよ…って話ですが

実際の色はこんな感じ。

 

 

一口食べて思った感想は、

『黑糯米(黒もち米?)に似てる!!』

 

最近香港のマクドナルドで食べた

「黑糯米批(黒もち米パイ)」を思い出しました。

 

マックの黑糯米批は全然美味しくなかったんですが、

このチョコレートは美味しい!!

自分好みの味!

(そもそもこれ黑糯米味のチョコでは無いですが。笑)

 

 

一応マックのパイのリンク貼っときます。

www.facebook.com

 

 

ピンク色したカカオなんて面白い👀

 

チョコレートは奥が深いな。

 

今度日本に帰るとき

お土産として買っていきたいです。

 

 

☀本日も最後までお読みいただきありがとうございました☀

ランキングに参加しています。

下のバナーをクリックいただけると嬉しいです☺ 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村