hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

香港離島・長洲島散歩② マンゴー大福

昨日に続き、長洲島のお話です。

 

長洲島といえば、マンゴー大福が名物ですが、

今まで「おいしい」と思ったことがありませんでした…!

 

むしろ、

求肥にマンゴーはUnmatchだ!

とも思ってたくらい。

 

でもここのは美味しかったです💛💛

 

f:id:manmaru_hanako:20191210220150j:plain

平記

住所:長洲北社海傍路19A號地舖 (フェリーターミナルからは徒歩4分くらい)

 

 

フェリー乗り場の近くの店は、

船に乗る前に手軽に買えて便利ですが、

正直全然おいしくない…

 

このマンゴー大福は、とーーーってもジューシーで、

求肥がふわっふわ。

 

f:id:manmaru_hanako:20191210220217j:plain

1個18元

f:id:manmaru_hanako:20191210220115j:plain

ふわっふわ~

 

f:id:manmaru_hanako:20191210220044j:plain

マンゴ―以外にも色々な味があります

 

香港人がおすすめしてくれたお店なので間違いないです。笑

 

今度行くときは他の味も食べてみたいです♪

 

☀本日も最後までお読みいただきありがとうございました☀

ランキングに参加しています。

下のバナーをクリックいただけると嬉しいです☺ 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村