hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

パンケーキの店 I love you 香港・旺角

こんにちは。

 

 

先月の話ですが、パンケーキのお店に行きました。

 

テイクアウト専門のお店です。

 

I Love You Dessert Bar

住所:旺角白布街24號藝興大廈地下

 

 

目立つような場所ではありませんが、

パンケーキを求めてきた人でいっぱいでした。

休日は行列覚悟です🍦

 

f:id:manmaru_hanako:20190814153903j:plain


 

f:id:manmaru_hanako:20190814153827j:plain


 

私が食べたのは、

クリームチーズスフレパンケーキ 49ドル。

(忌廉芝士梳乎厘班㦸)

 

f:id:manmaru_hanako:20190814153754j:plain

Take out


クリームチーズ、ちょうどいい塩気でした。

最後のほうはこのクリームが足りなくなっちゃったので、

もっとたくさんクリームがかかってたら良いなと思いました。

ですが、

お店に座ってゆっくり食べられる環境がない代わりに

安いので、まあいいかなと思います!

 

 

☀本日も最後までお読みいただきありがとうございました☀

ランキングに参加しています。

下のバナーをクリックいただけると嬉しいです☺ 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村